☆今日から後期が始まります☆
| 固定リンク 投稿者: 理学療法学専攻ブログスタッフ
おはようございます。KUTSUNAです。
今日は本学の後期授業開始日です。
1年生、2年生は早速1限から講義があります。
4年生は、前期から引き続き、毎朝の国家試験勉強やゼミ活動があります。
3年生は・・・今日は3限から講義ですね。
学生のみんな、後期も、
気合だ、気合だ、気合だぁ!
(↑古いですね。笑えないですねぇ。)
・・・・・
このブログを見ている学生さん!
最近の流行りをKUTSUNAへ教えてください(^O^)
(授業でKUTSUNAが冗談を言ったら、しょうがないなぁと笑ってあげてください。。笑)
気を取り直して、

上の写真は、朝8時30分の校舎内です。
これから徐々に教員が集まって、部屋と廊下が明るくなっていきます。
学生が集まり始めると、すごく賑やかになります。
また今日から、「大学らしく」なりますね。
自分の目標、「光の射す方へ」向かって、お互い努力していきましょう!!






